タイマネ!30代独身男のおもに長期投資の話

タイムイズマネー。時間を味方に。30代独身男のおもに長期投資の話です。

初めまして

初めまして。タイチといいます。

私は会社員として働きつつ、資産形成(と言っても大した金額ではありませんが)の方法として、毎月の給料から積立投資を行っています。

 

投資を始めた当初から現在まで、投資家ブロガーの方々のブログを読ませてもらい多くのことを学びました。

そのうち自分でも書いてみたいと思い、ブログを始めてみることにしました。

 

ただ、FXや個別銘柄株とは異なり、インデックスの積立投資は基本的に行うことが少ないので、投資以外のことも色々書いていく予定です。

 

このブログが少しでも人の役に立ったり、楽しんでもらえれば嬉しく思います。